食事のバランスは空中でのバランスを左右する!!

 

こんにちは!おかぽんです!

 

 

 

レーニングやってるけど

ぜんぜん成果がでない。

 

 

 

こう思っているあなたは

しっかり

食べていますか?

 


f:id:ei_0526:20201230144000j:image

 

 

これを読めば

 

 

 

あなたは周りに

差をつける筋力を

手に入れられます!

 

 

 

ジャンプ力すごいなって

ほめられます。

 

 

 

そうすると

自分に自信が持てます!

 


f:id:ei_0526:20201231102606j:image

 

 

レーニングをやったあとは

筋肉の筋繊維が切れます。

 

 

 

これを食事から取った

栄養で筋繊維を再構築します。

 

 

 

つまり食事で

しっかりした栄養をとらないと

筋繊維は良い状態で再構築されず

筋力は伸びません。

 


f:id:ei_0526:20201231102951j:image

 

 

いくらトレーニングをしても

食事が管理できてないから

筋力が伸び悩んでるわけです。

 

 

 

そのためにも

バランスのとれた食事をとること

はとても重要です。

 

 

 

 

私も、トレーニングは

周りに負けないくらいやっていましたが、

 

 

 

いつもコンビニでお菓子を食べてたり、

ファストフードを食べてばかりで

なかなか筋力が伸び悩んでいました。

 

 

 

そんなときに知った

食事管理から

改善されました!

 


f:id:ei_0526:20201231103952j:image

 

 

そんな

バランスのとれた食事とは

 

 

 

たんぱく質をしっかりとる

 筋肉を作るのに使う栄養素です

 おすすめは鶏肉、卵など

 脂肪はつかず、たんぱく質が豊富です!

 

・ビタミンを合わせてとる

 ビタミンB郡、ビタミンCを積極的に!

 たんぱく質の吸収を助けてくれます

 野菜や果物、魚などからとれます!

 

 

 

また、

運動後すぐに栄養素とることは

筋力アップにとても重要です!

 

 

 

なので、

今すぐ栄養素がほしい!

と言う人は

 

 

 

プロテイン

もしくは

サラダチキン

などコンビニですぐ手に入るので

おすすめです!!

 

 

 

まずは

バランスのとれた食事を

心がけてください!!

 


f:id:ei_0526:20210101160054j:image

 

 

しっかり食事をとって

スタミナも筋力も

パワーアップしましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺